« 新年初稽古 | メイン | 化ける »

制作・音楽 阪本麻紀


スタッフ紹介!
カラスマのアイドル・阪本麻紀♪

普段は俳優をしております阪本は、今回に限り制作と音楽を
担当します。

阪本ファンの皆様、すいません・・・。
なにぶん制作を担当するのは初めてのため、手探り状態で、
色んな方に助けられながら頑張っております。
阪本を見ていると、制作って本当に大変な仕事なんだなぁと
痛感します。
その上今回は作曲もしなければならないので、もういっぱい
いっぱいに輪をかけて、いぃーっぱいいぃーっぱい状態。
この間すでにリポDを飲んでました。
早いよ、麻紀ちゃん・・・。

というわけで稽古場に来れる日も少なくて寂しいので、私と柳沼は、
「しなければいけないことを忘れていた事に気づき、慌てる麻紀ちゃん」や
「しなければいけないことを忘れていたかと思いきや、勘違いだった事に
気づきほっとする麻紀ちゃん」や
「しなければいけないことを忘れていた事に気づき、あきらめる麻紀ちゃん」
のモノマネをして彼女のことを思い出しています。

どこかで阪本麻紀を見かけたら、ぜひとも優しくしてあげてください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.karasuma69.org/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月10日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年初稽古」です。

次の投稿は「化ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34